2018年5月7日月曜日

STAND by "ASTIGU【パッケージリブランディング】

2011年のブランド立ち上げに関わったASTIGUアスティーグ。
今回は、パッケージリニューアルを担当させていただきました。

何を残して、何を変えてゆくのか。

クライアントさんと約1年かけて検証をかさね、
この形にたどり着きました。

白バックに足のみという極めてミニマムな要素で、
ポーズラフを数百パターンを描くことからスタートし、
最終的には、
商品特長である「漢字」を掘り下げ、
11種のポーズをおおきく「静」「動」に振り分ける事で、
よりそれぞれ「らしさ」を高めてゆく事を目指しています。

11種ならんだ時に、美脚ギャラリーのようなになればと思い、
よい緊張感を感じさせるデザインに仕上げています。



ASTIGU ブランドサイト

関連リンク














CREDIT

AD 上田 崇史
D STAND 
P 奥村 恵子
Retouch 壷井 理裕
PR 百田 恒児


0 件のコメント:

コメントを投稿