2017年7月3日月曜日

【STAFF 木村です】 

STAND by danishBar  "シュークランチ7月【白桃マスカルポーネ】新商品告知"

シュークランチ【白桃マスカルポーネ】ポスターなど担当しています。

夏の木陰でゆったりティータイムをしているようなイメージで作りました。

《Peach Break》の文字も涼やかなデザインに仕上がりました。 


シュークランチのサクサク生地と 

爽やかな白桃の香り、隠し味のマスカルポーネが効いたクリームの 

組み合わせが美味しい 《白桃マスカルポーネ》是非、一度ご賞味下さい! 








CREDIT 


AD 上田 崇史 
CW 神尾香菜子 
D 木村 葉月 
P 枝川 昌幸 

FOOD 佐藤かな子 

0 件のコメント:

コメントを投稿