2017年3月9日木曜日

【danishBar2016-2017】
3月のいちごミルクの発売告知で、12ヶ月目を向かえるdanishBarの告知ポスター群。
商品特性ありきで表現アイデアを毎月変えてゆくやり方で、
商品を通じた食のライフスタイル提案までを目指したコンセプト開発と、
単なるシズル表現にとどまらないアイデアを意識して制作を行なってきました。

つくっては、店頭に脚を運び、お客さんや商品の動きを観察し、また考える。を繰り返す12ヶ月でした。
足の速い駅やモールなどの出店でどうやって興味喚起するのか、、
引き出しはまだまだあります。2017年度も引き続き進化を続けたいと思います。
並走してくださったクライアントさんはじめ、スタッフのみなさんに本当におつかれさまでした!
そして引き続きよろしくお願いいたします。

danishBar/新商品告知ポスター」
CDADD STAND inc C. 神尾 香菜子、武田 道生/PH.枝川 昌幸/I.ニシワキタダシ、利光 春華/フードコーテディネータ.増田知子/
2016-2017/マーメイドベーカリーパートナーズ





STAND by "danishBar【いちごミルク】" 新商品告知"


デニッシュ専門店danishBarさんの2月の新商品『いちごミルク』のポスターなど担当しました。
どうしたって好きになる相性のいい組み合わせなので今回は素直にシズルをメインにつくりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿