2015年10月1日木曜日

【Tokyo TDC, Vol.26 入選しました。】&【STAND3rd】

METRO MARUTAの仕事が小型フラフィック部門に掲載していただきました。
表紙も実験的アイデアで好みですが、中面の編集とエディトリアルデザインが作り手へのリスペクトを感じます。
掲載約400点が、どれも個々のデザイナーの「これが絶対いいと思うんだ!」という強い信念と、
クライアントとの絶大な信頼関係の上に成り立っているものだと分かるので、その量と質に圧倒されます。
他の優れた作品のついででもいいので、METRO MARUTA仕事も見てもらえるとうれしいです。






そして、10月1日本日STANDは早くも3年目のスタートの日となりました。
けして平坦でも上り坂という訳でもないのですが、
これからもデザインを通じて人の気持ち明るく楽しい方に向かえるような仕事をしてゆけたらと思います。
何かをSTANDしたい方々、これからもどうぞよろしくおねがいいたします!



STAND 上田崇史 2015年10月1日




0 件のコメント:

コメントを投稿