2015年9月14日月曜日

STAND by "5つの王国_ハウステンボス" B0ポスター










多様なコンテンツを打ち出し業績好調のハウステンボスさん「5つの王国」
海外版と日本語版のメインビジュアルポスターを担当させていただきました。

「光の王国」「花の王国」「ゲームの王国」「音楽&ショーの王国」「健康と美の王国」…
この、すべてを包括するビジュアルは!?と考えた時に、
ルーツであるオランダの町並みや風車はやっぱり残すべき大切な価値なのではないかと考え、
ステンドグラス風のイラストレーションを真ん中に据えてみました。


原点を大切しつつ、タイムリーなコンテンツで、多くの人を感動に導いてゆく。
そのなにかの手助けになれば幸いと思います。

代理店時代の戦友でもある担当の後藤さんにお声がけいただきました。
てんこもりではありますが、ハウステンボスらしさの感じる楽しいビジュアルができたように思います。


HP>



CREDIT
CW 後藤エミ
AD/D 上田 崇史



0 件のコメント:

コメントを投稿